おうち記念日とヘソ天特集♡ | わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

笑顔は誰にも負けないワンコテテたん❤️と保護犬出身のがんばり屋さんのもあたん❤️の成長記録です



キラキラ本日もご訪問ありがとうございますキラキラ




今日6月24日は


テテがわが家にやって来た


記念すべき


おうち記念日です飛び出すハート


このりんごちゃんは

4歳頃のテテです🍎







今日で8年となりましたニコニコ


8年も一緒に暮らしているのか〜


感慨深くしみじみにっこり



長いような短いような


↑↑これは1歳位


前回もお話しした通り

テテはちっちゃい頃から

怖がりで



初めてお外に出した時

一歩も歩けず

ずっと震えて固まってました汗うさぎ

だけど

おうちの中では

お転婆で

今でもあちこちで

寝るクセは変わってないけど





昔は所構わずヘソ天してました笑





先代のコロンは

滅多にヘソ天しなかったので

こんなに

ワンコって

ヘソ天するものなのかと

テテを見ていて

驚きました



上矢印上矢印上矢印
息子と一緒に昼寝してる時も

横でこれですよ泣き笑い

自分のこと人間だと
思っているのでしょうね笑


ブログでも

しょっちゅうヘソ天を

載せているので

お馴染みの姿ですが

今日は記念日ということで

ヘソ天特集しちゃいます飛び出すハート


まずは

究極のヘソ天



テテバウワーと称して頂きました笑ううさぎ

私もこれを見た瞬間は

吹きました泣き笑い



テテは
笑ってる私を不思議そうな顔して

見つめてました笑





基本がヘソ天なので




うつぶせ寝してると

逆に心配になります





今回改めて

写真を見返してみたら

まぁ数え切れない程

ヘソ天の写真がいっぱーい




時にはこたつのふちで


どれだけ沢山見ても

見る度に

ついつい撮ってしまうの



だってこんなに

可愛いんだもの〜ラブ




たま〜に

こんなホラーな顔してるけど笑い泣き





ごめんごめん笑



ハイシニアになったら

さすがに

ヘソ天では寝れなくなるのかな〜



これからも

可愛いヘソ天をたくさん

見せてね飛び出すハート



9年目も元気に
過ごしてね♡




そうそうひらめき電球

テテのヘソ天を見習ってか

先日

もあちゃんが

ややヘソ天してる姿を

目撃しました!!

近寄ると体勢変えちゃうので

ズームで

撮ってみました




上矢印上矢印上矢印
もあちゃんのややヘソ天
可愛いですよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


本日は
可愛いヘソ天祭りでした〜飛び出すハート




最後まで読んで下さり
ありがとうございましたキラキラ