ハグアニマルズと無事に退院 | わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

笑顔は誰にも負けないワンコテテたん❤️と保護犬出身のがんばり屋さんのもあたん❤️の成長記録です




キラキラ本日もご訪問ありがとうございますキラキラ





母の日に自分で自分に買った

初めての胡蝶蘭







病院 病院 病院 病院 病院 病院



6月5日

息子の手術の為東京へ

手術が終わる頃着けば

いいか〜と思っていたけど

前日に手術時間が早まったとびっくり

しかも

全身麻酔の為家族は待機してないと

いけないから

「8時には病院に来て」

だって驚き

お昼過ぎに行けばいいと思っていたから

6時間以上予定が早まった絶望


当日
朝6時に出発車ダッシュダッシュ




慈恵大学病院へ





さすが芸能人も御用達とやら
とにかく大きな病院〜あんぐり

手術中は
専用待合室があり



びっくりする程広くて
お洒落〜





窓からは東京タワー🗼が見えて





中には命に関わる手術を
待っている時

ここから眺めるこの景色は
きっと大丈夫!

思わせてくれるような
そんな東京タワーの
パワーを感じました🗼



息子から
「歯磨き用のコップを忘れたから
持ってきて欲しい」
頼まれていたので

パパに待機してもらい

私は病院からすぐ近くの
息子のマンションへ


入った瞬間から
「汚なタラー

ユニットバスに入り
コップを手にした時

目に入ったバスタブを見て
驚愕ゲロー

バスタブの下半分が
オレンジ色になってるーポーン


知ってましたか?
ピンクカビを通り越すと
オレンジ色になるみたいですよ滝汗
人生で初めて見ましたわ叫び
えっお風呂入ってないの?
それとも
この状態でシャワー浴びてるの?
どっちにしても
恐ろしいわ叫び


娘は潔癖症のきれい好き
なのに
息子は片付けられない男タラー

同じ環境で育ったのに
どうしてこうも
違うのでしょうね驚き


そんな汚部屋に住んでる息子は
お陰様で
無事に手術終わりました
本日退院したそうです!

手術は思っていたより長く
3時間半もかかりましたアセアセ

手術が終わって
執刀医の先生から説明があると
通された部屋は





沢山の面談室があり

そこを開けると




まるで

刑務所の面会室のよう汗うさぎ

担当医の先生は

30代後半位で

しっかりと目を見て話をしてくれる

とても信頼の出来る先生でしたにっこり




ひとめだけ息子の顔を見て

帰ろうと思い

オペ室から病室に戻ってくるのを

待ってたけど

麻酔から覚めたばかりで

ぼーっとしていて

「大丈夫?」

と声をかけたら

「大丈夫」
答えてくれました

私達は部屋には入れないそうなので

お昼過ぎに帰りました

車ダッシュダッシュダッシュ


朝6時に家を出て

帰ってきたのが15時ちょっと前

テテもあ

初めての9時間のお留守でした(T_T)


その間もあちゃんは

おしっこも💩もしたい放題だったけど笑

テテはおしっこもガマンしていて

帰ってすぐ庭で

長〜い放尿していましたあせる



お留守ありがとうね♡


さてさて

前回のハグアニアルズの続きです音譜




久しぶりの三姉妹ちゃんとの

再会を果たし



リズちゃんとツーショットラブ

軽い〜!



パパもイヴちゃんリズちゃんと
スリーショットイエローハート



もあちゃんは見せてくれない 
笑顔を見せてくれて嬉しいね〜にっこり



テテは相変わらず
輪に入りません指差し





パパに下ろされてしまうと





リズちゃんがやって来て



リズちゃんから洗礼を浴びました笑




その反対にもあちゃんは
とても友好的にっこり




お腹を満たした後

会場を見ていたら

「テテもあちゃんですか?」

と声をかけられました〜♡


肝心のお名前をお聞きするのを

忘れてしまって

申し訳ない悲しい



テテともあちゃん

抱っこして頂きました飛び出すハート



もあちゃんはやっぱり
パパにだけ笑顔を見せないことが
確定です笑


声をかけて下さり
嬉しかったです飛び出すハート
ありがとうございましたおねがい







その後は





ごまきちくーんラブ





ごまきちくんの預かりママさんは
ブロ友さんの

まろちゃんとのくんママさんピンクハート

以前一度ワンズライフさんの
譲渡会で
お会いして
久しぶりの再会ですラブ



上矢印上矢印上矢印
ごまきちくんと触れ合っている時

ママさんが撮ってくれていました〜ニコニコ

テテもあを写っているし
こういう写真て記念になるわ〜♡

嬉しい〜飛び出すハート 
ママさんありがとうございましたニコニコ


ごまきちくん
とてもシニアとは思えない程
毛艶が良くて
穏やかで性格が抜群に良い子でしたニコニコ






ごまきちくんのずっとのおうちが
1日も早く
見つかりますようにクローバー


三姉妹ちゃんに
初めましてのごまきちくん♡
優しいまろちゃんパパさんに
癒されニコニコ

楽しい1日となりました飛び出すハート


テテももあちゃんも
楽しかったね〜♡








最後まで読んで下さり
ありがとうございましたキラキラ