思い込みって怖いとソワソワテテもあ | わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

笑顔は誰にも負けないワンコテテたん❤️と保護犬出身のがんばり屋さんのもあたん❤️の成長記録です





キラキラ本日もご訪問ありがとうございますキラキラ





昨日は春一番とあって


暖かくて風が強かったですね〜気づき





もあちゃん途中


転がっちゃうんじゃないかと

 

思う程の強風でしたが


頑張ってお散歩いきましたにっこり


前回は銀行での悲劇に

沢山のコメントありがとうございました🙇




チューリップ黄チューリップ黄 チューリップ黄チューリップ黄 チューリップ黄チューリップ黄 チューリップ黄チューリップ黄





上矢印上矢印上矢印

これ2ヶ月前位に


アウトレットのコスメのお店で


ハンドクリームの横に置いてあって


処分セールで100円か200円


だったの


ポンプタイプのハンドクリームは


珍しいな〜と思って


玄関に置いて出勤する時に


使おうと思って買ったんですけど

毎朝ドタバタでいつも家を出ようと

する時に「あっハンドクリームつけ忘れた〜」

ってなるので💡


これが


クリームじゃなくてジェル状でね


塗り心地悪くて全然伸びなくて


塗った後も


ベッタベタして


安いからやっぱり品質が


悪いんだな〜と


思って玄関じゃなく


寝室にチェンジして寝る前に

 

手だけじゃなく、かかとや


腕とかあちこちに塗って


寝てたんですよ💤


とにかく早く消費しなきゃ〜と


思って必死に使ってたの




でね


ついこの前塗ってる時に


何気なく容器を眺めていたら




クレンザーって文字が


目に入ってきてポーン




えっ?



と思って裏側を見たら






ハンド&ボディソープ


って書いてあるじゃないですかポーン


思わず


え"〜っ


と叫んじゃいましたあんぐり


ハンドクリームの横にあったから


勝手にこれもハンドクリームだと


思ってしまった私


明らかにハンドクリームじゃないのに


明らかに伸びも悪いし


明らかにベタベタ過ぎなのに



ハンドクリームだと思い込んでいるから


☆ひとつだわこれ


と思いながらも


疑うことなく


使い続けていました


ガーンガーンガーンガーンガーン



1ヶ月以上


ハンドソープをベタベタ付けて


寝ていたなんて


自分が怖すぎる驚き


ちょっとでも水気があれば


泡立ったのかもしれないけど


全く水気がない状態で使ってたから


泡立つこともなく


ただひたすらベタベタしてました泣き笑い


いや〜



思い込みって

怖いですね滝汗


という


ドジな出来事でしたおいで


チューリップ黄チューリップ黄 チューリップ黄チューリップ黄 チューリップ黄チューリップ黄 チューリップ黄チューリップ黄




えーっと


本日は今更な去年の


12月のお話しです




昨年のクリスマスで賑わう頃


娘が同じ市内ですが


引っ越しをすることになり


ワンボックスのレンタカーを借りて


娘のところへ向かいました


当日は便利屋さんに


来てもらい


不要品回収と


持っていかない家具や家電を


レンタカーに積んでもらい


ひとまずわが家で引き取ることに





テテももあちゃんも一緒ですにっこり






レンタカーなので


ゲージイン


こんな状態で車に乗ることは


初めてだったので


テテは


「何で?」

「どーして?」


って戸惑っていて




何度も


何とか脱出しようと試み






30分以上


落ち着かなかったけど


どうにも出られないことを悟り


やっと


諦めてふて寝してました



背中に哀愁が漂っていました





もあちゃんはというと







落ち着いていて


じっとしていましたひらめき





もあちゃん普段は


ドライブが大好きで


窓から流れる景色を楽しそうに


眺めているんだけど


この日は出来なくて


それが残念だったね〜(T_T)







予定より早めに着いたので


以前から気になっていた


お蕎麦屋さんへ








揚げ餅山菜そば
美味しかったぁピンクハート





テテともあちゃん

お疲れ様♡







車のボディーに映ってる

テテもあが可愛いハート


「ここはどこ?」

「今日は何があるの?」


テテももあちゃんも

ソワソワ音譜
ソワソワ音譜
 

いつもはお姉ちゃんが

テテもあに会いに帰ってくるけど


今日は

テテともあちゃんが

大好きなお姉ちゃんに

会いにきたよ〜飛び出すハート




お姉ちゃんとの

感動の再会は

次回に続きます飛び出すハート



最後まで読んで下さり
ありがとうございましたキラキラ