いいものプレミアム | わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

笑顔は誰にも負けないワンコテテたん❤️と保護犬出身のがんばり屋さんのもあたん❤️の成長記録です



               キラキラ 本日も ご訪
                  ありがとうございます キラキラ

クローバークローバー      クローバークローバー      クローバークローバー      クローバークローバー      クローバークローバー      クローバークローバー


         お陰様で手はだいぶ
                動かせるようになりましたおねがい

        ご心配して頂き
              本当に ありがとうございますお願い

        先日受けたリンパ マッサージの時に

        ハンド マッサージも
               してくれたのですがそれが 

        とても気持ちよくて
              ハンドマッサージの虜になりラブ

       以前から気になっていた これピンクハート

       買っちゃいましたラブ



        ひとつ前の モデルらしく
       7980円とお安くなっていたんですラブ

       一回10分手の平から指一本一本まで
                     エアーマッサージしてくれます

       毎回気持ちよすぎて寝落ち 
                                 しそうになります照れ

      手のサポーターも素晴らしいものに

      出会えました


              これどの指にも使えます!!



         左右どちらにも使える優れものです

         腱鞘炎や手を酷使する方必見ですウインク


 
       買ったと言えば、、、

      はちみつちゃんちのブログで知り

      ずっと気になっていたもの

      先日こたまろちゃんちも
           購入しているのを見てやっと実行くるくる

                                  ROZAI

    元々 お水は よく飲む子ですが

     一番最初にロザイのお水を口にした時

   『んっ?』 という表情をして 

     その直後
       『何これめっちゃ美味しいラブ

     という飲みっぷりでしたキョロキョロ

    ちなみに今までは私自身が

     白湯(20分以上沸騰させたもの)

    朝晩飲んでいるのでテテにも

    冷ました白湯を飲ませていたので

    ロザイにも白湯をいれてますニコニコ

   テテも4歳を過ぎたので

    今まで以上にあらゆる面で健康に

    気を使っていこうと思いますキラキラ

    最近はご飯にこれを
                 トッピングしています 

                               鹿肉五膳

           これ 
                     高麗人参
                     マムシ
                     ローヤルゼリー 
                     ハトムギ
                     霊芝            

              が 入っています 

           高麗人参は 免疫力免疫力を維持

           マムシは 抵抗力を維持

          ローヤルゼリーは 
                    毛並みや皮膚の健康を維持

            するそうですキョロキョロ

       、、、と今日はなんだか

     テレビショッピング並みに

     私のいいものプレミアムかてへぺろ

     商品の宣伝ばかりに
                 なってしまいました(笑)

     

     テテが全然出てきてませんねびっくり



       梅雨明け前に久しぶりに

       お出かけしてちょっとした

      ドッグランに行きましたニコニコ







         はいもちろんランしません(笑)

         ずっと抱っこちゃんでしたよねー





           でも風を感じるだけでも

            気持ちいいし





        楽しそうに笑ってるので

         いいんですニコニコ


       帰りの車では満足そうに
   
       このどや顔ニコニコ
        まな&桃ちゃんママさん出ましたよぉ(笑)


       ブロ友さんのひなたちゃんから
    
        夏祭りに誘われて

        


       
    


       夏祭りを楽しんだようですピンクハート

       ひなちゃんママさんいつも
   
       可愛いコラージュ
                  ありがとうございますラブ


                      キラキラ 本日も長々と
                   ありがとうございましたキラキラ