音声入力の凄さ | わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

笑顔は誰にも負けないワンコテテたん❤️と保護犬出身のがんばり屋さんのもあたん❤️の成長記録です



          キラキラ 本日も ご訪問
                     ありがとうございます キラキラ

黄色い花黄色い花      黄色い花黄色い花      黄色い花黄色い花      黄色い花黄色い花      黄色い花黄色い花       黄色い花黄色い花


      手のことでご心配おかけしました

      心配して 頂き ありがとうございますおねがい

     おかげさまで 少しだけ
                          良くなってきましたパー

     息子の小学校時代の
                          お友達のお母様が

     ご自宅で整体とリンパマッサージを

      合わせた体のメンテナンスサロンを

     やっていらっしゃっていて

      施術 して頂きました

     とんでもなく安くして頂いた上に

     たっぷり2時間全身ほぐしてもらい

    リンパのつまりを流してもらいました

     終わった時にはびっくりするくらい

     体が 軽く なりましたびっくり

     何よりママ友さんが 少しでも 

     楽に なるようにと 一生懸命 

    マッサージ してくれたことが
                        とても 嬉しかったです笑い泣き

    おかげで 手の 痺れは 
                    ほとんど なくなり ましたガーン

    そして 最近 携帯は音声入力

    使っていますニコニコ

   こんなに便利なんて思いませんでしたキョロキョロ

   教えてくれた はちみつちゃんママさん

   きなこちゃんママさん 本当に

    ありがとう ございますラブ

   喋ったことをほぼ正確に
                           入力してくれますびっくり

    本当に楽です !!

   手が 治っても 音声入力を
                            続ける私でしょうてへぺろ

    
    本日も サクッと いきますルンルン

    先週の日曜日 の日のこと

    ワンズライフ 湘南 さんの

   譲渡会 に 行ってきましたあしあと、、がっ

    着いた瞬間 土砂降りガーン

    思い切り洗濯物を
                 干してきて しまったので

     手作りおやつ を購入して
                        慌てて帰りましたアセアセ
        まろちゃんとのくんに会えなくて残念ショボーン

    

              全部手作りで美味しそうラブ


     スタッフさんイチオシの
                            豚レバーケーキピンクハート

     可愛い保冷剤用のバンダナもラブ



                        サイズもピッタリOK


      レバーケーキに無我夢中でしたピンクハート


       悪天候の中スタッフさん達

       とても大変そうでした

      本当に 本当に お疲れ様でした

      みんな幸せな縁が繋がりますようにイエローハート


    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


    7月19日は先代犬コロン

    お誕生日でしたおねがい

    生きて いれば16歳でしたキラキラ

   コロンが亡くなってからブログで

    出会ったとらちゃんラブラブ

    以前ブログで紹介させて頂いた

    とらちゃんラブラブ覚えてますか?おねがい


  とらちゃんママさん勝手に載せてしまってすみません

    とらちゃんを初めて見た時

    コロンに似てるびっくりと思って

    その日からずっととらちゃんLOVEラブ

    そんなとらちゃん12歳になりました誕生日ケーキ

    それが、、なんとっ、、

    コロンと同じ誕生日だったんですびっくり

    もうびっくりポーンポーンポーンポーンポーン

    やっぱり何か見えない縁が

    繋がっていたのかなぁお願い

  


     きっとお空から僕に似ている

     とらちゃんを見つけて私に

      教えてくれたんだねおねがい

      コロンありがとうキラキラ

     とらちゃんこれからも
                         病気に負けないで

     ずっとずっと長生きしてねキラキラ


    最後になりましたが先日の

    トリミング中の写真を、、



       めっちゃ笑顔じゃない爆笑

      前回載せれなかった可愛いオチリも、、


    これはヤクミルクチーズをカジカジしています笑



       


       改めて安全重視で過ごしましょう!



          すみません本日はコメント欄
                閉じさせて頂きますお願い


      キラキラ本日も最後まで読んで下さり
                       ありがとうございましたキラキラ