お誕生日 | わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

笑顔は誰にも負けないワンコテテたん❤️と保護犬出身のがんばり屋さんのもあたん❤️の成長記録です



今日4月16日は


テテのお誕生日です誕生日ケーキ


3才になりましたおねがい





昨日から久しぶりに娘が帰ってきて


テテのお祝いをしましたラブラブ


娘の買ってきてくれたケーキに大興奮お願い



さすがに全部は多いから半分にバースデーケーキ




久しぶりの娘とのお散歩も満喫おねがい


テテにとって幸せな1日でした照れ



これからもテテが毎日安心して暮らして



いけるようにラブラブ



テテにとって穏やかな日常が



ずっと続きますように照れ照れ照れ







       誕生日ケーキお誕生日おめでとう誕生日ケーキ