赤いりぼん | わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

笑顔は誰にも負けないワンコテテたん❤️と保護犬出身のがんばり屋さんのもあたん❤️の成長記録です



今年は5年に一回の


動物愛護の法改正の年だそうです。


生後8週間規制を現実にする為に


赤いりぼん活動があることを今朝知りました犬







慌ててりぼん🎀を作って



お散歩行ってきましたニコニコ


全然目立たないガーン






全く見えない滝汗





こっち側からなんて何も見えないガーン



雨上がりだったせいか



お散歩してるワンちゃんもいなくて



赤いリボン活動したとは言えませんがタラー






テテを飼う時には知らなかった



ペットショップの裏の事実。



テテももしかしたら早いうちに



お母さんから引き離されてしまっていたのかも



しれません。







生後間もない赤ちゃんが



売られる為にお母さんから



引き離されることがなくなりますようにショボーン




8週齢規制が実現しますように!!