大阪はいいね | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

ご無沙汰してます
 
 
娘と大阪に帰ってきてもう一週間になります。
早いなぁ
当初、じぃじ見知りや時差調整で苦労したが
今やじぃじとばぁばと楽しく遊び
 
昨日はようやく保育園申請と税金調整もしたから
 
ママは今日久々ゆっくりしてまふ
 
 
会社の超近く、、、
のスタバでゆっくり
 
 
 
やっぱり簡単にスタバに行けるなんて 素晴らしすぎる(@ ̄ρ ̄@)
と言うか、今どき鳥取県にもスタバ進出したのに、駐在先ないなんて꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚悲しすぎる
 
アムステルダムの記事も書かなくちゃ!とてもいい街でしたよ
オランダのみなさんも優しかったし
 
 
では~
 
 
iPhoneからの投稿