買っちゃった | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

はい、先週の土曜日はままやらかしまひた
 
どんよりしてた大袈裟な。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)
 
 
昨日、お友だち宅でそれを話したら、なんと色移り防止の洗濯用日あるとか⁉️⁉️Σ(・□・;)こちらではみな洗濯機に入れているとか⁉️⁉️Σ(・□・;)早くスーパーに買いに行かなきゃっ
というか、早く知りたかった
 
 
 
 
と、前回ブログで宣言した通り、月曜に早速娘と散歩がてら、バチトローへ
 
同じ柄はあったが、さすがに同じものはなかった
それでも、購入( ̄▽ ̄)
この優しい花柄がツボなんだもん
 
 
実は、こっちにきてから、上品なお洋服がいっぱいあるから、すでに何着も買ってるんです
これ↓ちょっと高いお店で買っちゃった
あたしのツボの上品かつかわいいにドツボでハマっている
旦那は水色のシャツと真ん中のグレーのズボンが好みだそう
 
旦那着ているところ見ているがこっち買ってるのは知らない(笑)しかもちょい高い(笑)
 
{E3EE5D82-EB3A-4978-B96E-77CFE51AAE92:01}


 
こっちは来てすぐは寒くて20℃行かずのひもあったから、秋物をチョイス!
そこから最近は暑くて、日本から持ってきた夏物を着ている。言ってもムシっとしないし、カラッとしてるから気持ちいい。夜は掛け布団いるし、、娘は汗くさい日々でしたが
でも、昨日ぐらいから秋の気配は近づいてきて、風がとても爽やかになり、もう夏は終わるなぁっと
 
 
 
さぁ、こっちは朝10時。
洗濯も終わり、掃除も終わり、一眠りしている娘と、もう一回寝ようっと