やっちゃった(;´Д`A | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

やっちゃった(;´Д`
 
やってしまった
 
 
 
娘の離乳食を食べさせたら、お互い汚れちゃって、勢いよく二人の洋服を洗濯機にポン
 
 
こっちの洗濯機は40℃温水洗いだった
 
 
娘のプチバトーは、ママのワンピース色に染まってしまった
 
 
本当は 真っ白 だったのに
 
この一週間急に夏が戻ってきて暑いから、めっちゃ愛用してたのに、、、
 
 
ショック
ショック
ショック
。・゜・(ノД`)・゜・。



はい、ショックです。




ただこちらでは、
大きめのスーパーでも置いてあるほど、プチバトーは結構あるし、日本より全然安い(*^^*)
パパは、ものすごく泣き顔のママ見て、可哀想でイタダマラナクなったらしく、プチバトー買っていいよたくさん買うから凹むな(⌒▽⌒)って言ってくれた

 
早速、買ってみた。
 
 
これはスーパーで、15ユーロぐらいだったかなぁ
ママは、は紺色似合うと思うんだ。
男の子に間違われるが、色白だから、絶対かわいいもん
 
 
これからもお散歩がてら、中心部のプチバトー専門店に行こうっと
なんだかんだ、毎日暇で買い物してるなぁ
 
 
まぁ、パパの許可あるし(笑)
アイスも買っちゃおうぅと
{D405D123-6380-4269-8A5D-84843081C9BD:01}
アイスはたくさん味選べるから、またまた飽きない