旦那 イライラ(*`へ´*)イライラ(*`へ´*)イライラ | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

旦那  
 
なにしてんのむかっパンチ!むかっパンチ!むかっパンチ!
 
なにしたんよパンチ!むかっパンチ!むかっパンチ!むかっパンチ!むかっ
 
 
お腹空くかは勝手やけど、5時半に食べ物探る時もっと静かに探ってよドンッドンッドンッドンッドンッむかっ
 
 
しかも、テーブルのうえに買い置きしたパンとクッキーあるやんプンプンプンプンプンプンプンプンむかっ
なんで冷蔵庫やら、引き出しやら 探って
カサカサ音出すのかね(*`へ´*)むかっむかっむかっ
 
 
娘起きたやん(*`へ´*)(*`へ´*)(*`へ´*)むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
 
 
 
ミルク作って、遊び相手して、寝かしつけている間
寝るかね(*`へ´*)普通は⁉️⁉️
 
 
 
あんた それでも人間かぁ(*`へ´*)パンチ!
 
 
怒りたいが、エルゴで娘を揺ら揺らしてるからできない(♯`∧´)(♯`∧´)(♯`∧´)
 
 
 
消えないDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
イライラ(*`へ´*)(*`へ´*)(*`へ´*)(*`へ´*)(*`へ´*)(*`へ´*)(*`へ´*)(*`へ´*)(*`へ´*)(*`へ´*)(*`へ´*)(*`へ´*)(*`へ´*)(*`へ´*)(*`へ´*)(*`へ´*)(*`へ´*)(*`へ´*)イライラ