ずり這いと再会 | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

BCG打った三日目から、打ったところの赤みが引きました
よかったね
 
そして、その翌日の早朝
いつもと同じようにミルクを完食し、食後オムツを替えてから直ぐさま寝返りを開始
 
っと次の瞬間娘が手と足とお腹に力を入れ、ゆっくりゆっくりですがずり這いし、ベットを下がっていく
 
えっ⁉️これがずり這い⁉️
もう一回元の位置に戻し、娘は再びずりずりっと下がる下がる
 
午後にはもうお手の物かのような速さで、
ちょっと見ない隙にすぐ絨毯からはみ出して、いろんなところへ行っちゃう
 
 
 
 
172日目にして嬉しい成長を遂げた。一方、来週火曜までに部屋中日通さんの段ボールがあっちこっちに積まれているから、当たったらケガするから、なかなか目が離せなくなり、整理作業が進まん
 
 
そんな日に日に成長している中
昨日は同じ産院で出産し、同じ日に退院したママさんと娘さんとスタバでお茶しまひた
小さくてとても落ち着いたかわいい女の子です。
それと比較し、うちは大きくて、わんぱく娘で
対照的な2人
早速半年ぶりのツーショット
分かりやすいぐらいに、我が娘落ち着きなし(笑)
 
同じタイミングで出産したから、離乳食やミルクや子育て情報とかを教えあったりして楽しかった
 
また、一歳の時に集まろうね!
 
 
 
iPhoneからの投稿