OLランチ | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

待ち時間…またまたかかりそうなので、ブログ更新していきます
 
 
 
ずっーと、なぁなぁになっていたが
最近調子がよいので、わりとランチそとに出て食べに行ってます
 
 
もし、西梅田に来ることがありましたら
参考にしてみて下さい
 
 
月曜は、ハービスB2GODIVAの向かいにあるカフェ
 
ピザ&サラダセット 1,000円
 
サラダはバイキング形式なので、ついつい野菜不足になるOLにはありがたい
ピザも本当に2人前はある普通サイズ(._.)残しちゃった
そして、食後の紅茶も、さすがカフェ、本格おかわり自由
注意 四季劇場がある日は激混みします
 
 
 
 
火曜 コンビニおでん
 
水曜 駅前1ビルB1のロシアン料理  850円
 
 
 
木曜 駅前2ビルB2 真鯛とキャベツのパスタ  900円
 
 
今日は、移動中に一人ランチ
ヒルトンプラザB2 カレーそば&炊き込みご飯 900円
 
 
 
今週もよく食べました
 
iPhoneからの投稿