小肥羊 | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

今日、東京雨降ってなかったから、銀座へ遅めのランチ
 
 
JAL飛ぶかちょっとドキドキでしたが、まぁジタバタしてもしょうがないし
旦那さんはむしろ飛ばずに、明日のフライトになればいいのにっと思っていたぐらい 寂しい思いさせていてすまん(ー ー;)


さてさて、
夫婦揃って薬膳鍋好きで
いつも天香回味にいってますが
 
 
今日は、前からひよこさんがおいしいって通っている
 
 
13時半についたから、もうピーク過ぎていて、2~3組だけ
クーラーガンガンで、涼しい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
 
エプロンがあったから、服汚れる心配なし
旦那さん、なぜかエプロンで遊ぶ(ーー;)
 
 
まず、前菜は青菜炒め
 
そして、鍋は大鍋で2味にしました
 
セットもあったが、好きなもの食べたいから、個別に野菜とお肉をチョイス
 
肉は、羊&豚
 
野菜は、取り忘れたが、詰合せと白菜とほうれん草と空心菜
 
あと、羊肉の串、中華麺とうずら卵
 
 
とても美味しかった
 
 
しかし、食べ過ぎて、しばらく動けんかった
 
 
 
これであしたから元気いっぱいで頑張ろう
 
 
 
iPhoneからの投稿