ドラえもん…スタンド バイ ミー | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

心配された台風11号の影響もなく、揺れることなく大阪に到着
よかった



•**••**••**••**••**••**••**•
 
 
徒歩15分のところに、映画館があるから、映画見る機会が増えたりします
 
 
昨日、【ドラえもん…スタンド バイ ミー】を見てきました
 
知ってるお話を幾つかつなげた形だから、懐かしく見ることができた꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
{2EAEBEAB-80E2-4621-8CE3-91C939171CC2:01}

{7A836BFF-8D20-4B24-AB5A-50E92AE99CFD:01}

{7A593500-AB7A-436C-80EE-24E4362F61A5:01}


 
そして、しずかちゃんと大人のしずかさんが、とってもきれいで、びっくり(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )しまひた
 
 
やっぱり最後のエンドロールで流れた主題歌で、泣きそうになったわたし
 
 
旦那さんどうして⁈何で感動⁈みたいな不思議な眼差しでした苦笑


やっぱり男に複雑な乙女心を理解しろうっというのが、難しいみたい(;゜0゜)


あたしは、
そばにいること、何気無い瞬間も、忘れはしないよ
旅たちの日、手を振るとき、笑顔で居られるように
このフレーズで泣けるのに…
 
 
兎に角、映画は子供むけというより、大人向けでした( •̀ .̫ •́ )✧
あたしはみてよかったです
 
iPhoneからの投稿