病気があってもなくても
自分らしくhappyにピンクハート



「ツラい」「悲しい」を抱えたままでも、
「幸せ」「楽しい」をたくさん感じて生きることはできる!!

脳科学を味方につけて幸せに過ごしていくマインドや、
そう進化していくためのヒントを発信しています✨


自己紹介はコチラですニコニコ




(内容鉛筆で、テーマ分けしています。

病気や治療のことは「ブログ」

そのほか、「日々のこと」「脳科学」などなど。

興味のある分野を覗いてみてくださいねウインク)





公式ラインでプレゼントさせていただいている


プレゼント動画🎁






こちらの動画にいただいたご感想をご紹介しますおねがい




本当にありがとうございますお願いキラキラ


下矢印下矢印下矢印



    

すごーい

カメさんの捉え方 

カメさんの動画で元気をもらい


膝が痛くて サポーターして

仕事していたのですが


ずっと このままだと 嫌だと 思い


カーブスに 行くことに 決めました


「行く!」という行動をされたのは、ご本人キラキラ

その力が素晴らしいです爆笑

私のほうこそ力を貰えます筋肉



    

カメさんのお陰で少しずつ

変わって来ています


変わっていく力・前に進んでいく力は、誰しもにある。

その力を、どういう風に使っていくかは、自分で決められる!


私の動画を見て、

「こういう風に力を使っていきたいなーラブラブ

などなど、

参考にしていただける部分があったらうれしいですニコニコ






動画プレゼントは引き続きさせていただいています。


ご興味のある方は、
公式ラインを友だち追加していただき、
ぜひ受け取ってくださいねラブラブ


コチラからクリック下矢印

友だち追加




公式ラインでは、
病気があってもなくても、
毎日をhappyに過ごすヒケツラブラブ
笑顔を多くするマインドラブラブ
を発信していますニコニコ

今、週1ペースくらいでメッセージ配信してます。


友だち追加してくださった方に、
『お礼の気持ちプレゼントお願いキラキラとして、


\病気だからって関係ない♡/

毎日がカラフルに

劇的に幸せになったヒミツ



という動画も、引き続きプレゼントしていますニコニコ