病気があってもなくても
自分らしくhappyにピンクハート



脳科学を味方につけて、幸せに楽しく生きる!
そう決めて実践中キラキラ


自己紹介はコチラですニコニコ




(内容鉛筆で、テーマ分けしています。

病気や治療のことは「ブログ」

そのほか、「日々のこと」「脳科学」などなど。

興味のある分野を覗いてみてくださいねウインク)




週2回目安に取り組んでいる、


VRカグラ



まだ3回目ですが…



いいかも!

これは期待大!


と、感じています爆笑



(あくまで、私の主観です!!


実際に杖がいらなくなったキラキラとか、

顔面神経麻痺が明らかに改善してるキラキラとかいう訳ではありません。


まだねニヤリ笑)



昨日、コンビニに寄ったときのこと。


歩行障害がある私にとって、

コンビニは、

入り口やら、棚やら、

ふらつきポイントが多すぎて、

難関になっています。



昨日、ふと、



杖…ジャマ




って思ったんです!!


フラフラするのに片手で杖持ってるの、

余計バランスとれない!


パー


店内に人がいないのを確認して、

杖を棚に置いて、



杖なしで歩いてみちゃった!!




できた!

なんか、ラク!



力が抜けてる…というか、

今まで、ヘンに力を入れていたんだな…って感じキラキラ




これも、カグラで、脳が騙されてきたのかしらラブ




「歩けるんだよ〜だから指令だして〜」って。


ってことはラブラブ


「顔面神経、麻痺なんてしてないよ〜

 だから、顔動かす指令だして〜」


って、カグラが脳に言い聞かせてるはず!!




よーしピンクハート



私の脳よ脳みそ
騙されちゃえ〜


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





  ​公式ラインのお知らせ



ブログでは、
聴神経腫瘍のこと、病気のこと、
顔面神経麻痺のこと、治療のこと、
などを主に書いていきますが、


公式ラインのほうでは、
病気があっても、なくても、
毎日をhappyに過ごすヒケツラブラブ
少しでも
笑顔を多くするマインドラブラブ

を発信していますニコニコ

今、週1ペースくらいでメッセージ配信してます。
サポート企画のご案内も、
今後させていただく予定です!


友だち追加は、コチラからクリックでどうぞピンクハート

友だち追加



公式ラインを友だち追加してくださった方に、


\病気だからって関係ない♡/

毎日がカラフルに

劇的に幸せになったヒミツ


という動画プレゼント中です🎁

ぜひ受け取ってくださいピンクハート