病気があってもなくても
自分らしくhappyにピンクハート



脳科学を味方につけて、幸せに楽しく生きる!
そう決めて実践中キラキラ


自己紹介はコチラですニコニコ




(内容鉛筆で、テーマ分けしています。

病気や治療のことは「ブログ」

そのほか、「日々のこと」「脳科学」などなど。

興味のある分野を覗いてみてくださいねウインク)



普段、車の運転をして、

子どもの送迎やら、リハビリやら、買い物やら、

車で行動しています車


で、

今日は雨、子どもの部活テニスの送迎。



サムネイル

雨の日は、

視界も悪いし、

歩行者は傘さしていて気を使うし、

送迎の車の量も多いし…チーン


聴神経腫瘍のため、

三半規管に影響が出ている私にとっては、

キョロキョロ確認することが、

めまいを誘発したりしてしまうのでツラくて。


雨の日の送迎は避けていました。

(雨の日は、スクールバス🚌で行っています。)




でも、

子どもにしてみたら、

雨の日のバスは混むし、

雨の日こそ送迎してほしい…




してあげたい

けど、できない…


毎回ツラい思い…



雨の日は、かなりの確率で泣いていました。




でも!!




できる方法、

思いついた!!




そしたらなんだかラブラブ



幸せ〜ラブラブラブラブ




って思いつき、笑


うれしさのあまり、音声にしてみましたウインク


よかったら、聴いてみてくださいピンクハート









  ​公式ラインのお知らせ




ブログでは、
聴神経腫瘍のこと、病気のこと、
顔面神経麻痺のこと、治療のこと、
などを主に書いていきますが、


公式ラインのほうでは、
病気があっても、なくても、
毎日をhappyに過ごすヒケツラブラブ
少しでも
笑顔を多くするマインドラブラブ

を発信していますニコニコ

今、週1ペースくらいでメッセージ配信してます。
サポート企画のご案内も、今後させていただく予定です!


友だち追加は、コチラからクリックでどうぞピンクハート

友だち追加



公式ラインを友だち追加してくださった方に、


\病気だからって関係ない♡/

毎日がカラフルに

劇的に幸せになったヒミツ


という動画プレゼント中です🎁

ぜひ受け取ってくださいピンクハート