病気があってもなくても
自分らしくhappyにピンクハート



脳科学を味方につけて、幸せに楽しく生きる!
そう決めて実践中キラキラ


自己紹介はコチラですニコニコ






今日も、

リハビリにいいに違いない筋肉

ということで、

ストレッチからの、宅トレダンベル

いつもお世話になっている、
たけまりさんの動画の中でぐっときた言葉爆笑







(テレビにYouTubeうつしてて、それを思わず撮ったので、

画質悪いですが笑い泣き)




『運を動かす』

と書いて

『運動』‼️





私は、


どんどん運を動かして行きたい爆笑


止まっていたら、もったいない爆笑


だって、時間は有限。


ときには、

ツラいことが思い浮かんでも、

悲しくなっても、

それはそれで、決してダメじゃない照れ

そんなときも、もちろんあっていい照れ


でも、

浸ったまま、

膝を抱えて止まっているんじゃもったいないから、


ツラい気持ちや悲しい気持ちに蓋をしたり、

否定したりするんじゃなくて、


動かしちゃえばいいんだ爆笑




  公式LINEつくりました!





友だち追加していただいた方に


\病気だからって関係ない♡/

毎日がカラフルに

劇的に幸せになったヒミツ


という動画プレゼント中です🎁


(現在、
12名の方に動画を受け取っていただいていますお願い
動画や、公式LINEに興味を持ってくださって、
本当にうれしいですラブラブ
ありがとうございますニコニコキラキラ)




コチラからどうぞ
ピンクハート

下矢印


友だち追加