病気があってもなくても
自分らしくhappyにピンクハート



脳科学を味方につけて、幸せに楽しく生きる!
そう決めて実践中キラキラ


自己紹介はコチラですニコニコ






ふと目に止まった記事で

思ったこと






『自分のこと、

そんなに好きじゃなくても

よくない??』




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





『自分のことを好きになればもっと幸せかもキラキラ

って思って、

自分のことを好きになろうとすると、


いきなりはそうなれなくて、

それ自体が苦しくて、

ツラいときもある。


いつかは自分を好きになれたらいいなピンクハートくらいでよくない?


自分のことを好きじゃなくても、

ほっこりラブすること

あるじゃん??


幸せってほど大きなものではなくても、

笑顔になれて、ほっこりすること、

そういうものをいーっぱい増やせばよくない?


そしたら、

自分を好きになって得ようとしている幸せ

とまではいかなくても、


なんか楽しくなる。』


(みたいな感じ。詳しい文言は違うかも笑)




なんだか、私にとって、新しい視点おねがい


自己肯定感…とかってとらわれて、

苦しくなるネガティブよりも、


日常に、ほっこりラブ好きーラブ

ひとつでも多く取り入れていけたら、


なんだか楽しいラブラブ



「自分を好きになる」って、

なんだか私には難しいけど、

好きにならなくても、確実に楽しくなるなルンルン


(ひとまずパー

今日の子どものお迎えは、ちょっと早く家を出て、

コーヒー持って、買い置きのチョコレート持って、

車中カフェしてこよールンルン)







  公式LINE作りました!!





(今日のブログのように、

病気のこととは違い、

私の思ったことや感じたことは、

公式LINEのほうに熱く笑発信していこうかなと思っています)




友だち追加していただいた方に


\病気だからって関係ない♡/

毎日がカラフルに

劇的に幸せになったヒミツ


という動画プレゼント中です🎁

コチラからどうぞ下矢印


友だち追加