こんにちは!ゆかりんです(^^)/

 

ゆかりんブログにお越しいただきありがとうございます💗

 

 

 

はじめましての方、「ゆかりん自己紹介」😊はこちら↓

 

プロフィール

ゆかりんってこんな人(生い立ち編①)(注!長~い自己紹介です。読み応えあります)

ゆかりんってこんな人(趣味、特技編②)

 

ゆかりんの現在の提供サービスあれこれは、ブログの最後を見てね💗↓

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 
今日のFBCワーク。
 
単発開催に参加させていただき、
 
メインパーソン(相談者)をさせてもらいました。
 
FBCワークとは

 

 

 

 

 

 
 
 
今日のワークは、
 
自分の心の奥の奥の癒しがすごすぎて
 
ワーク中も涙があふれて。。。
 
 
 
自分にとって、
 
確実に大きな節目となりそうなワークとなりました。
 
 
 
 
 

最近は大きな悩みがないな~なんて思っていた私。

 
今日、急きょメインパーソンさせてもらえることになったので、
 
直前で何とな~く思いついたテーマを相談内容として話してみたんです。
 
 
 
 
そしてワークが始まったとたん、、、
 
 
 
デュピティ役の方たちの
 
出てくる言葉がとにかく重たい!暗い!
 
しかも、自分に心当たりがないような言葉ばかりでてくる!
 
 
???
 
 
 
しょっぱなから予想もしていなかった展開!
 
私、そんなに重たい話を相談したつもりじゃなかったんだけど。
 
 
 
デュピティーさんたちのワークを見ている私も
 
何のことだか全然わからない~!
 
 
 
 
でもね、ワークが進んでいったら、
 
自分の中の無意識の層にある
 
パンドラの箱みたいなものが開いたような感じがした。
 
 
 

 

開けて出てきたものが

 

しばらくは何を意味するのかよくわからなくて

 

どうなるかとハラハラしたけど、

 

さすがはFBC。

 
 
 
もうね、
 
ワークが進むにつれて
 
するすると
 
謎が解けていくんですよ。
 
私の心が紐解かれてく。
 
パンドラの箱から出てきたものが
 
はっきりと見えてくる。
 
 
デュピティー(代理の人)さんたちから出てきた
 
キーワードを拾って、つなぎ合わせていけばいくほど
 
謎が自然と紐解かれていく。
 
 
 
 
私はただただその展開を見ているだけ。
 
でもそれだけで、
 
泣けて泣けて仕方なくて。
 
 
 
 
 
長い間見つけてあげられなかった
 
私の心の叫びみたいなものを
 
やっと気づいて聞いてあげることができた。
 
 
 
そんな感じ。
 
 
 
泣けて泣けて。
 
 
 
 
 
ワークが終わったら、
 
心がすっごく穏やかになって
 
ああ、よかった~(´;ω;`)ウゥゥ
 
という
 
安堵感と愛でいっぱいになって。
 
 
 
 
ワークを終えて、
 
 
 
結果、
 
 
 
 
私が長年
 
理解しようと思っても理解できなかった
 
自分の中にある違和感の正体が見えたこと。
 
今日、それをちゃんと理解することができたし、
 
違和感を手放せたんです。
 
 
 
 
これってわたしの人生にとっては
 
かなり歴史に残る出来事!
 
 
 
 
 
 
 
 
あはは、
 
なんか今日は、
 
めっちゃ抽象的な書き方ですみません。(;^_^A
 
 
 
 
 
 
ブログ読んでる人
 
結局、何がどうなったの~~~???
 
 
 
 
 
って感じですよね。
 
 
 
 
 

今日の私のワークの内容を隠すつもりもありませんし、

 

聞かれればいくらでも話せるのですが

 
書く、となると
 
たぶん超超超大作(長~文)になってしまう。。。
 
だからあえて書きません。(普段からブログ長いのに、さらに長すぎて、おそらく本になります。笑)
 
(キーワードは、自己犠牲、べきねば思考、子への思い、罪悪感、過去世と現世、自己不信感、無力感、虚しさ 、、、かな~)
 
 
 
 
え~~~?
 
いったい何があったの???知りたい~!


って方は
 
ぜひ直接お声がけください。
 
公式LINEからでもどうぞ💗
(うまい商法みたいですね(〃艸〃)ムフッ)
 
 
 
 
ちなみに私、FBCワークに
 
今月すでに5回も参加してます。(なかなかな回数です、これ。)
 
 
 
そのおかげで、
 

ここんとこ、本当に自分への理解がめちゃくちゃ深まってる!

 
 
 
 
 
人は
 
自分への理解が深まるほど、自分への愛も深まります。
 
同時に、
 
他人への理解も深まり、他人への愛も深まっていくんです。
 
 
 
 
この
 
自分と他人が連動しているというしくみも
 
FBCワークを受けると
 
リアルに実感できるようになりますよ。
 
 
自分にも他人にも理解と愛が深まるワーク、って最高です💗
 
 
 
 
 
それにしても、相変わらずFBCの説明ってすごく難しいんです。
 
ワーク自体が感覚にアクセスする部分が強いので
 
それを言語化するのに限界があります。
 
1度でも体験してもらえばわかるのだけど。
 
 
でも、私やFBCを受けた方たちの気づきや変化を見てもらえれば、
 
きっとその効果がわかると思います。
 
それが一番の説明なのかもしれません。
 
 
 
 
とにもかくにも、

 

FBCが必要な方にご縁がつながっていきますように。。。

 

 

 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 

ゆかりん公式LINE😊 

 

 

私と話してみたい方、お気軽にお友達追加してね!

カウンセリングについてのお問い合わせなどもこちらからどうぞ🎵

 

週に一度のペース「自分発見メッセージ」を配信しています。

自分らしく輝いて生きるためには、まずは自分を知ることから。

もっと自分らしく生きたい!本当の自分を見つけたい!そんなあなたに届くことを願って、配信しています。

ブログには書けないエピソードも載せていきます💗

 

 
 
ゆかりんオンラインカウンセリングスター
 

土日祝日オンラインでカウンセリングやってます。

本当の自分を見つけたい。もっと自分を大切にしたい。自分らしく生きたい。

私と一緒にまずは「自分」を見つめてみませんか?

 

 

 

私のやってることいろいろ💗

 

lit.jink

https://lit.link/yukahakamada 

 

 

 

チャイキット販売☕

 

 「チャイの作り方のオンラインワークショップ」もはじめました。

チャイお好きな方、詳しくはこちらへ↓

https://minne.com/@yukachai0525