今日もFBCについてのお話です(^^)/

(FBCについては以前の私のブログをよんでみてくださいね!)

 

 

昨日、岐阜でリアル(対面)でFBC開催されたそうです。

 

このお二人のレポを読んで

 

ますますFBCの凄さを痛感しました~!
 

 

 

 

土居コウタロウさんのブログ↓

 

FBCの凄さが

 

いつもうまいこと言語化できないのですが、

 

お二人の説明がわかりやすい~!

 

 

 

ちなみに、

 

つぐみさんがブログの表題に書かれた

 

「私たちは魂で繋がっている。」

 

という表現が

 

まさしくその通り!と思うのです。

 

 

 

 

全然知らない相手なのに

 

このグループワークを体験すると

 

なんだか全員とつながっている感がすごくて

 

ワークが終わると一体感がすごいんですよ。

 

 

仲良しこよしになれる~♪とかそういうんじゃなくて、(なれるかもしれませんが)

 

「人間の大元はみんな一緒だったのかも!」っていう感じが

 

自分の中に残るんです。

 

 

 

はぁ、言語化が難しい。。。(;^_^A

 

 

 

FBC受けてみた人にしかわからない。

 

この感覚。

 

 

 

FBCの世界、

 

ますます興味深くなりました~!
 

 

 

土居コウタロウさんのFBC1期募集してます!
気になる方、おすすめです💗
2月からスタートしますよ!
 
 
 
FBCの質問もウエルカムです!(カウンセリング&公式LINEにて)
 

 

土日祝日オンラインでカウンセリングやってます。

私と一緒にこころの謎解きしませんか?

 

 

ゆかりん公式LINE😊

私と話してみたい方、お気軽にお友達追加してね。

カウンセリングについてのお問い合わせなどもこちらからどうぞ🎵