「五賀崎うどん」吾輩ハ麺デアル。 | Qすけの気まぐれ日記

3月20日(水)春分の日のこと。


短いようで長い1週間の業務も終わりました🔚(月曜日と火曜日だけ) 今日から有給と土日休み合わせて5連休です♪ 札幌に帰省もしつつゆっくり休みたいと思います。上司からも「ゆっくり休んでね〜」頂きましたのでお言葉通りゆっくり休まさせて頂きやす☺︎






朝は二日酔いの体にもやさしいうどんでした🍜 家でのうどんは乾麺しか勝たん。スーパーで購入した「五賀崎うどん」の吾輩ハ麺デアル。でした。山葵とネギで目も覚めます👀


この日はほぼ1日中自宅におりました🏠 ダラダラしつつ家事しつつ。




晩はNHKでドジャースVSパドレスの開幕戦を視聴⚾️📺 大谷とダルビッシュの対戦は激アツすぐる…………!🔥🔥🔥 かつて二人とも日ハムに所属してダルビッシュがメジャーリーグに挑戦するのと入れ違いで大谷が日ハムに入団。去年のWBCで同じ侍ジャパンで優勝してこの対決。漫画ですか??ってくらい大谷の野球人生凄すぎる👏




同世代として観たかった大谷と松井裕樹の対決は観れなかったですが、ナイスピッチングでした👏




日本のプロ野球も楽しみだ。個人的セリーグとパリーグの予想です。忖度有りよりの有りで日ハムはギリAクラスの3位で笑 セリーグは巨人、パリーグはソフトバンクが強くないとつまらないですよと。


明日は朝イチで標茶から札幌に向かうので早めに寝ます😴