ホテルエリアワン釧路 | Qすけの気まぐれ日記

1月20日(土)晩のこと。



釧路に到着🚗

この日の宿はホテルエリアワン釧路でした🏨



ボウリング場に向かう途中の末広。

ライトアップが綺麗でした✨



パレスボウルにて社内イベント的なやつでボウリング大会でした🎳 この歳になるとスコア100超えるのに精一杯。。。 



ボウリング後は末広で呑み🍻



約3年半ぶりの虎やでした🐯 会社の同期の父親とマスターが繋がりあって、釧路に来て初めての居酒屋が虎やだったのが懐かしく思います。寿司も刺身も鍋も唐揚げもヤミーでした😋 締めの乾杯の音頭をとらせてもらったり盛り上がって楽しかったです☺︎



虎や後は会社の集まりは解散して友人が既に呑んでるというお店に行きました🚶 ビルの地下にある「Bistro J BAR しゅんや」でした。マスターの昔話やら下ネタがめちゃくちゃ面白かったです🤣


その後もオリプラのダーツバーに行ったりして楽しみました☺︎ 今までは実年齢の-5歳くらい若く見た目を見られましたが、ここ最近は実年齢より+5歳くらい老けて見られるのでショックです……… 老化防止に努める生活習慣を心掛けます。




スナックは嫌いだが釧路のYouTuberのayaさんのお姉さんが営んでる店にも行ってみました。3年前に標茶で会ってから3年ぶりにayaさんと話しました☺︎ すっかりYouTuberから夜の女になってました👩 そして相変わらず顔が小っさい。高校2年の時にAKB48の握手会で握手した大島優子と同じくらい顔が小さかったです。




ホテルに帰着🏨 すぐ眠りにつけました😪




朝食券を使用しての



朝食バイキング🍽️



二日酔いにも優しい甘辛なオリジナルカレー🍛




ウインナーと炭火ハラミと焼き鮭🥩🐟




洋なbreakfastのパンとスイーツと牛乳🍞🥛🌸

ケチャップはウインナーに使用。




サラダと冷奴🥗




二日酔いの体に何よりも沁みる水。昨晩はビール10杯近く呑んだので水も朝から5杯近くは飲みました。水がめちゃくちゃ美味しかった………




シンプルだけど普通に美味しいbreakfastでした😋



楽しいボウリングに呑み会でした😊

また近いうちに行きたいですな。