「らーめん・ぎょうざ 火の車」辛元気味噌(中辛) | Qすけの気まぐれ日記

12月2日(土)晩のこと。




この日の晩は釧路に来て末広呑みだったので宿に到着🏨 割引価格に更に割引を利かせて4000円での宿泊でした💸 




久しぶりに酔い潰れてしまいました… 最近の忙しさから疲れが溜まってたのか、その疲れを忘れようとの如く酒を次から次へとグイグイといってしまい、後半の記憶をどこか逝ってしまいました😇 最後に行ったカラオケでは友人が呼んできた某店舗のKちゃんが来たのは辛うじて覚えてますが、何を話したのか何を歌ったのかはさっぱり覚えてません🤷‍♂️ どうやらカラオケ店内で色んな知らない人に話しかけたり店を出てから道路にぶっ倒れたりと、救急車を呼ばれてもおかしくない状態でした🤢 体は起きてて脳は寝て機能しない、正しく記憶ぶっ飛び呑みでした🧠🧠🧠🧠




気がついたらホテルのベッドで朝を迎えてました🛏️ タクシーでホテルまで向かい、友人とKちゃんの肩を借りて戻ったそうです。全く記憶にございません。大変失礼致しました🙇‍♂️ 思い返せば呑みで記憶をなくしたのは1年半ぶり。今週の職場の忘年会と正月のすすきの呑みも気を付けます。

12月3日(日)のこと。


この日は完全に二日酔いでした🤢

1日中ぐったり、場所は釧路。自宅のベッドが恋しかったです🥺


12月10日(日)のこと。




日曜日の休日の朝☀️ 昨日は1日中ダラダラと自宅に引きこもって面がヘラヘラのメンヘラ気質になりかけました❤️‍🩹 今朝は朝からカレーにミートボールinしてカロリー摂取してました🍛




釧路に来て🈂️活でした🧖 ごリラックスのサウナハットも被ってゴリゴリに整いました🦍 テレビ番組のクギづけ!で話題にあがってた

・指原の卵子凍結→更に晩婚化が活発になりそう 

・マツコの寿司にエンガワはいらない→確かにいらない少し共感 

・高田純次の透明の醤油→買ってみたい

・ダレノガレ明美→可愛い

みたいな感じでテレビも見つつ、汗もゴリゴリ流して-1㎏減でした☺︎




🈂️飯は「らーめん・ぎょうざ 火の車」にて




辛元気味噌昼だけライスでした🍚🍜 辛元気味噌は"中辛"て昼だけライスは"中"の1000円ぴったんこカンカンでした。




食べる前から辛いです🥵




味噌も少し香りつつ兎にも角にも辛い辛いスープでした🥵 火の車で口から火を吹き出しそうでした🔥 🈂️活後で代謝が良かったですが更に上がりました⤴️⤴️ 今日だけはナイアガラと呼ばれてもおかしくはないくらいにティッシュにお世話になりました。




太麺旨ち😋




インパクトのある炙りチャーシューでまるで豚丼のようです🐷🍚




穂先メンマで塩分補給




完食後のスープ🔴

体が温まって元気でてきました⤴️🔥 辛元気ならぬ空元気にならないように気をつけます。滝のように汗が流れた後の外の冷たい風に当たった瞬間はとてつもなく寒かったので車に直行しました🚗 寒い季節にも温まって🈂️飯にもぴったりなラーメンでした🍜 



その後はお買い物ティメ(Time)🧺

腕立て伏せ用の筋トレグッズ買ってこれで上腕二頭筋と胸筋の強化に努めますよと🏋️ こんな顔して自宅で1人で腕立て伏せしてたらシュールですな。