浪人生活793日目「ご縁」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

梅田にある老舗ホテルのロビーラウンジで、医療機器メーカーさんと打ち合わせ。あれやこれやと進められるものの、キャッシュフローを考えると、シビアに絞り込んでいかないとなりません。そりゃ、新しい最新の機器を導入したいのは山々ですが、無理してまで入れる必要はありません。3軒目との兼ね合いもありますし、悩ましい所です。

 

その足で、阪急電車に乗り、待ち合わせのお店へ。このエリアは、海岸線から山側に行くほど高級住宅街になっていきます、一番海側に近いのが阪神電車。真ん中らへんを走るのがJR西日本、そして一番山側は阪急電車。よく、乗客のいで立ちも、列車によって違うと言われます。確かに、街並みも若干違う気がしますが、私は海側が好きですね。

 

ドクターとエージェントと杯を重ね、あれやこれやと打ち合わせしていると、あっという間に3時間が経過。学校の授業や、講習会、演説会などで3時間と言えばかなりの長丁場なイメージがありますが、自分が集中して話していると、正直あっと言う間です。おかげさまで、より良い関係が築けそうです。帰り道、午前様になりながら疲労困憊ながらも、心地よい眠気に襲われた浪人生活793日目でした。