浪人生活723日目「こだわり」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

メインバンクと打ち合わせをして、デザイン会社さんとも打ち合わせ。帰宅し、コンサルさんと打ち合わせ。もう、ゴールが見えてるので、あとは粛々と進めるだけなのですが、今更ですが、まだまだ勉強が足りないなぁと痛感させられました。それは・・・ここでは書けませんので、ぶっちゃけトーク大会で^v^;

 

最近、翻訳こんにゃくではありませんが、アプリが多く開発されているみたいですね。試しに大手ネット会社が無料で提供しているサイトで試したのですが、これがまた面白いんです。どう考えてもその訳し方はおかしいやろ?!と、突っ込みたくなるフレーズも。皆さんもお試しあれ!!

 

息子から、寮の同級生らとのたこやきパーティーの様子が送られてきました。アフリカ、アジア大陸、日本と多岐に渡る国籍の若人が集まっているようです。中にはGDPが日本の100分の1くらいのお国からの留学生も。青年よ大志を抱け!!生涯の友人になるよとアドバイスした浪人生活723日目でした。