浪人生活704日目「インタビュー」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

時間があったので、街頭インタビューを受けてみたいと思い、なんばのグリコ橋へ。小一時間立ってましたが、それらしきスタッフさんは、まったく見当たらず。意気銷沈しながら、いつものお店へ。

三年位前ですかね、某放送局の取材を1時間ほど受けました。全国放送され、有難いなと思ってたのですが、放映されたのは30秒ほどだけ。おまけに、私の発言趣旨とは全然違うと勘違いされるような部分だけ放映されてました。

スポンサーの獲得のため、視聴率のためと、諸事情があるのでしようが、どうも納得いきません。百聞は一見にしかず。自身の目で見て、判断しなあかんと再確認した、浪人生活704日目でした。