浪人生活700日目「こってりラーメン」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

最近のマイブームはこってりラーメン。箸が立つと評判のお店から、全国展開しているお店まであちこちでかけてます。各店それぞれ特徴があり、一概にこのお店が一番とは決めかねますが、やはり店舗数が多いお店が有利かなって感じです。

東大阪の窓口サービスがかなり縮小されてから、何年か経ちますが、あまり不便との声は聞こえません。正直、自動発行機があるのに、窓口サービスの係員が複数配置されてたなどの、無駄も多かったですからね。
コンビニとの提携も影響があったのでしようね。

年内の案件もほぼ片付き、後は何しようかなあというのが本音の今日この頃。いっそ、90日間海外を放浪したろかとも考えてます。トランスファーを上手く使えば旅費もかかりませんし、寝るとこなんて気にしませんし。南米⁉️アフリカ⁉️夢が膨らむ浪人生活700日目でした。