浪人生活689日目「定休日」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

こんな日ってありません??あれが食べたい!!と思い調べると定休日。それならあそこにしよう!!と電話すれば臨時休業。しゃぁないから、駅前のお寿司屋さんにと思い出かけると、こちらもお盆休み。結局電車に乗って移動し、なんとか夕食にありつけました。

 

よく聞かれるんですが、夕方にお店に顔を出すと「今、仕事終わりですか・??」と。基本的に私のビジネススタイルは、何時から何時は何処でとかではなく、24時間営業。現場に顔を出すことはほとんどなく、関係者との打ち合わせでロビーラウンジや先方の会社、メールでのやり取りで1日が過ぎていきます。

 

ほぼ、大阪府内で事は足りますが、関東や中部・四国地方に足を運ぶことも。次の案件も視野に入ってきたので、またエンジンのかけ直しです。子どもらが頑張っているのに、私が怠けているわけにはいきません。次女の結婚も決まり、嬉しさ半分、寂しさ倍増な浪人生活689日目でした。楽しみは3倍ですけどね^v^;その意味は、ぶっちゃけトーク大会で!!