浪人生活239日目「クーポン」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

学生の頃、近所のスーパーで買い物の際は、クーポンが手放せませんでした。日本でもクーポンを利用して、ファーストフードやラーメン屋さんなどをよく利用させて頂きます。そんな中、昨日訪れたディスカウントストアのクーポンは、ただでさへ安いのに、それに輪をかける激安さ!!これはゲットしやなかんんと、発券機に向かうと・・・

この日から、割引価格が適用と、売場のポップには表示されてたのですが、すでに規定枚数を超えているようでゲット出来ず。しかし、売場に商品は山積み。200枚限定とはいえ、開店からまだ30分ほどしか経っていません。皆さん考えることは同じだと言うことでしょうか。苦笑いしか出ませんでした。

大手家電量販店でも、目玉商品が掲載された広告が新聞の折り込みに入ってました。長女曰く、パソコンがめちゃめちゃお買い得なようで、先着5名様限定!!でも欲しい!!しかし、よく見てみると、開店1時間前から整理券を配布するとあります。流石にそれは難しい・・代わりに並んであげたいけど、違う方法で何とかならないか考える浪人生活239日目でした。


怖い^c^;