浪人生活224日目「スピードオブアクション」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

いやぁ~ やっぱり仕事が出来る方は、行動が早いですね!!こちらからお願いしないでも、先方から報告があるってのは本当に気持ちのいいもんです。昨日も、現場14の件で大手やのにフットワークの良い担当者に唯々感心しまくり、お名刺をよく見ると「支店長」との肩書が。やっぱり登り詰める方は違うなぁ~と妙に感心してました。

現場14の件で、追加資料が配信されてきました。内容を見ると、今でもかなり厳しい条件やのに、さらにハードルが上がる内容。必要になる費用がプラスマイナス1000万円。事業自体の分母がそんなに大きくないだけに、どうやって償還させるつもりなんやろ?と首をかしげる内容。なんぼ法律で決められているからといっても、過大解釈やないやろかと思ってしまいます。

再来週の締め切りに向け、概ね準備は整いました。ご協力くださった関係者の皆様、本当にありがとうございます。これもひとえに東大阪市の未来のためとご納得いただき、無礼の数々は、平にご容赦くださいませ。必ずご恩に報いて見せますので。その前に、来月から始まる、現場13のチェックもしっかりやらないと・・こちらも市民の皆さんの需要は高いので・・息をつく暇がないとは今のようなことをいうのかと今さらながら気付かされた浪人生活224日目でした。


朝ごはんの準備。リーフサラダにクリームスープ
食パンに粗びきウインナーにオムレッティー。我ながら◎!!