浪人生活210日目「ゴールデウィーク」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

ゴールデンウイークが始まりましたね!!長く休める方で10日間もあるとか。皆さん、西へ東へ海外へと、羽休めや家族サービスに余念がないことでしょう。どうぞ、事故や事件に巻き込まれることなく、楽しい休暇をお過ごしください。私は、特になにもありません・・GW明けのスタートダッシュに向け、仕込みで大忙しです。

現在、大詰めを迎えている現場9。ほぼファイナンスも人選も煮詰まったのですが、一番の課題はハード面。これだけは、ある意味情報が多すぎて、右往左往しているのが現状。法令で決められている部分もあるので、それをクリアしつつ、ローコストオペレーションを完遂させるには・・頭が痛いです。

今日も、そのための情報収集でおでかけです。なんせ、安い所と、高い所では倍近い開きがあるんですよね。工期も、あるところでは1か月で完成させると唄っているものの、あるところでは半年近くかかるとか・・何十年も使用するものですから、手抜きがあっては困ります・・・落としどころを見つけるため、今日も東大阪のためにと走り回る浪人生活210日目でした。


ヤナギと関連性が見出せないのは私だけでしょうか・・・