浪人生活53日目「大阪都構想」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

大阪府知事選挙。東大阪市では、現職の方が新人候補の2倍の票差をつけて圧勝されました。各陣営の皆さん、ご苦労様でした。ただ、大阪府議会では少数与党。これからのコンセンサスの取り方が注目されます。更なる大阪の発展のため、期待が寄せられます。

今日はわたしの母の35回目の命日です。勤労感謝の日に他界するとは、働き者だった母だったのでまさしくふさわしい日だったのかもしれません。あっと言う間の35年。健康だけは気をつけて行かないとあかんとは思うのですが、不摂生が続いてます・・

アルコールの摂取時に、水も合わせて飲まないとあかんと、お医者さんに言われました。確かに、最近はアルコールを飲んでるのに、唇が乾くので、まさしくその通りやと思ってますが、焼酎のソーダ割りで大丈夫やろと実行するも、乾きが収まりません。いよいよ寺籠もりでも始めないとあかんかなとため息つく浪人生活53日目でした。


大阪名物?!食べたことないですが・・