議員活動1417日目「俎上の鯉」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

瓢箪山での朝の駅立ち。
昨日に続き、同じ新人候補予定者さんが私の後から来られ、私は南口に立ち、北口には看板だけを設置して毎回実施しているのですが、北口を譲り、看板を撤去。原則、場所取りは早いもん勝ち。普段、現職同士では暗黙の了解で、月曜日は誰々、火曜日は・・と紳士的にやってますが。

普段はスーツ姿の方がカジュアルでお出かけされたり、お子さんとご一緒に甲子園に行くんです!と教えて下さったりと、まだお盆休みが続いているようですね。その影響か、いつもより10%ほど少ない枚数の配布。それでも600人近い皆さんが受け取って下さり感謝感謝。

秘書さんと打合せ。まぁ、後は日程の整理と人材の管理、各契約先との調整だけです。この時期は既に大凡当落が決まっているとも言われます。俎上の鯉ではありませんがじたばたしても始まりません。ただ粛々と活動を続けるだけとどこか吹っ切れた議員活動1417日目でした。


最近はテーブルもあるんですね!!