議員活動1417日目「漏水」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

石切での朝の駅立ち。
暑さ寒さも彼岸まで・・セミの鳴き声から、虫の鳴き声に変わっていました。陽が陰っている間は涼しさを感じるほどの気温。私は南口で立っていたのですが、北口にも看板だけは設置。すると新人候補予定者さんが、実施したいので・・と断りにきはったので快く看板をどけてくださって結構ですよとお伝えしました。お互いに頑張りましょう!!

一旦帰宅し、今週号の印刷のため若江岩田へ。帰り道、花園図書館前の交差点の北東の歩道を通ると、地面から水が湧き出ているのを発見。かれこれ1ヶ月ほど前からこの状態。注意を促すコーンは置いてあるのですが、修復工事をしている様子はなさそう。水道局に電話を入れ、対応をお願いしときました。

我が家のインターネットが繋がらなかった問題の原因が判明。回線をより良くするため、高速に切り替えたのですが、その工事に伴い、接続IDが変わったため繋がらなかったようです。そんなん、事前に言うて来いよ!!って感じですが、まぁしゃーないかと心穏やかに過ごそうと思っている議員活動1417日目でした。