議員活動1370日目「標準」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

東花園での朝の駅立ち。曇天下もあり、風も吹いていたので、かなりやり易い中120分やらせて頂きました。いつもより30分長い分、ビラも50枚以上多い250枚ほど受け取って頂けました。本当にありがとうございます。

午前中に登庁し、現場4の件で打ち合わせ。その後認定こども園の件で担当者さんに経過報告。午後からの打ち合わせを待っていると、突然のキャンセル。時間が出来たので、気分転換に地下鉄に乗って20分ほど移動し日本橋へ。

ご存知の方も多いと思いますが、市役所の最寄り駅である「荒本駅」では階段は右側通行。日本橋駅では左側通行の案内が。私鉄と市営と、経営母体が違うのが原因なのか、ただ単に駅によって違うのかは分かりませんが、首をかしげてしまいます。どっちが標準なのか気になる議員活動1370日目でした。


寝てるのか・・起きてるのか・・半眼怖い・・