議員活動1362日目「大枠」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

枚岡での朝の駅立ち。改札のすぐ横の鳥居から、本殿に向かって拝礼される方が結構いらっしゃいます。出勤前に、心静かに神様にご挨拶・・枚岡地区ならではの光景です。私も、一礼してからお暇しました。

午前中に家を出て、現場4で、中心的な役割を担って頂ける方々と会談。大枠が固まりつつある中、ソフト面、所謂人材の確保がこれからの課題になってきます。おまけに、9月27日の選挙に向かって、私はそれどころではなくなるので、皆さんに協力頂かないと、何も出来ません。お願いばかりで恐縮ですが、よろしくお願いしますね!!

帰りにいつものお店へ。ちょっと一杯飲んで、ふた駅移動し、晩ご飯。糖質ダイエット中なのに、リゾット風辛い目ご飯を頂きました。口の中の、上顎の薄皮がめくれてしまうほど、激アツだったのですが、久々の満腹感。沢山の方々との出会いに、感謝感謝の議員活動1362日目でした。

糖質ダイエットランチ!!のつもりです^c^;