議員活動1275日目「三者三様」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

朝一番で現場4へ。デザイン事務所と施工業者さんと打ち合わせを実施。予定の半分の工期でしたが、当初の設計通り仕上げて下さっていました。ご協力頂けました皆さん、本当にご苦労様でした&ありがとうございました!!

続いて現場5の件で打ち合わせ。大手コンサルタントでも、中々情報が集まらない中、かなりええ情報を頂けました。超えなければならないハードルはまだまだ有りますが、一歩一歩着実に進んでいます。足掛け三年かけての案件です。必ず成功させないと!!

夜は外食。何時も通る道なのですが、あまり使うことのない横丁みたいなところにあるお店で串カツを頂きました。この界隈で3軒も同種のお店があるのには驚きましたが、更に、手の込んだ仕込みの逸品には大満足!!三者三様とはよく言うたもんで、どちらのお店も個性が光ってます。さぁ、今日も頑張ろうと何故か元気が出る議員活動1275日目でした。

去年の3月31日に、既に閉鎖されています・・