議員活動1168日目「暮れの元気なご挨拶」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

朝から、差し入れを持って選挙事務所へ。よく言われるのですが、甘いものが喜ばれると思いきや、事務所としては、塩気のあるもんの方が嬉しんですよね。お饅頭よりはおせんべいとかね。健康ドリンクよりは炭酸系もしかり。カツサンドも喜びましたねぇ~

そろそろおせち料理を決めないとあきません。例年、ネットショッピングで済ますのですが、今年はちょっと趣向を変えてみようと思っています。流石に一から作るのは難しいでしょうから、出来合いで買い寄せて、詰めようかなと考えています。

お世話になった方への暮れの元気なご挨拶もしやなあきません。仕事柄、何かしらの贈答品はNGなので、ほんと元気な姿を見せるしかないのですが・・本会議が予定通り終了すれば19日から年末の挨拶回り開始です。朝の駅立ちも再開。あっと言う間にクリスマス、そしてお正月。師走を実感する議員活動1168日目でした。

大好物^v^