議員活動1167日目「期日前投票」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

期日前に行ってきました。市役所1階にある多目的ホールに開設された投票所へ、投票券を持参し、照会を終えまずは申請書を記入。その後、候補者記名用の投票用紙をもらい、記入して投票箱へ。次は比例代表用の用紙と裁判官用の用紙をもらい、それぞれ投票箱へ。関係者の皆さん、ご苦労様です。

今日から、先日までとは反対方向へ移動。こちらは飛行機で1時間ほど。投票まであと4日。最後の追い込みに気合が入ります。大凡、手応えのある陣営、そうでない陣営と明確に分かれてきた感がありますが、最後まで勝利を信じて邁進するしかありません。皆さん、頑張りましょう!!

ホットカーペットを購入するため、ネット、オークションはもちろん、大手量販店を回ってきました。我が家はオールフローリングですし、1階が駐車場になっているので、結構底冷えするんです。私は、こたつに入ることはありませんが、子どもらはもっぱらこたつ派なんで、必須アイテムなんです。私はずっと定位置の椅子なのであんまり恩恵を受けないんですが・・ニャースのためでもあると自分に言い聞かせる議員活動1167日目でした。