議員活動1109日目「台風一過」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

台風19号が大阪に上陸しましたが、東大阪市では大きな被害もなく通過したようです。引き続き、関東地方で猛威を奮っているようですので、警戒を緩めないようご注意下さい。市職員の皆様、ご苦労様でした。

風は強いかな?!と思ったくらいで、雨はそれほど降っていませんでしたね。午前中は、嵐の前の静けさなのか晴天?が広がってました。襲来に備えて買いだめするため、近所のスーパーに行きましたが、雰囲気はのんびりした感じ。JRも止まってましたが、止めるほどではなかったような気がしますが、備えあれば憂いなしと言うことで。

おかげで、あれやこれやと資料の読み込が出来ました。地方自治体の財政について多方面から出されている意見や考え方も大いに参考になりました。週末から始まる証憑閲覧。何から見て行こうか、おおよそ絞り込めた議員活動1109日目でした。

やる気なし・・