議員活動902日目「紅白饅頭」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

経済部と環境部への質疑質問が定刻から開始されました。私は、医工連携の取り組み、地元小売業と大型店との共存共栄、若者の就労支援について質問。詳細は来週末にも議会ホームぺじにアップされる録画中継でご覧いただけます^c^!


夕方には委員会も終わり、息子の様子も気になるのでとっとと帰宅。その前にいつものスーパーへ行くと・・てっきり、夕方のセールは17時以降だと思っていたんですが、値引きシールを貼り出すのはどうやらもう少し早いようで、お肉売り場には結構な人だかり。気後れせず、しっかり5パックほど50%オフのお肉をゲット!!


今日から世間は3連休ですね。お彼岸ですし、お墓参りでも・・と思うのですが、何かと予定が入っているので実現は??って感じ。議会が終われば、直ぐに入学式ラッシュ。合計5校、いかなあきません。持たせてくださる紅白饅頭がなかなか消費しきれず悩ましい議員活動902日目でした。