議員活動901日目「診断書」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

定刻から開催された環境経済常任委員会。まず始めは、消防局から。その後、総合病院へ。経済部と環境部については、本日開催されます。インターネットで生中継も、後日録画中継もされますので、是非ご覧下さいね^c^


終わってから、息子の診断書を受け取りに病院へ。なんか、えらい詳細に書いてくれてはります。私がぶつけられた時は、わずか20文字ほどでしたが、息子のは200字ほども。子どもやから、詳細に記述してくれてはるんでしょうね。お手間取らせて申し訳ありませんでした。


今日は本会議終了後に、警察へ診断書を提出しに行き、その足でちょっと寄り道の予定。それから・・やらなあかん事が多すぎて、ほんま頭が休まらない議員活動901日目でした。今日も雨ですねぇ~



お相撲見に行きたいですね!!