議員活動858日目「アメちゃんランキング」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

寒暖の差が激しいですね!!日によっては10度以上も温度差があるとか。一昨日はコートも要らないポカポカ陽気でしたが、昨日は、襟を立てて首をすぼめるほどの寒さ。どうぞ、体調を崩されないようにご自愛下さいね。


3月定例議会に向けての勉強会を終え、自分なりに質問項目をピックアップ。今のところは・・

@地域福祉・医療の安心について

@学力の向上について

@医・工連携対策について

@姉妹都市について

@公共施設、市有財産の有効活用について

を、中心に質問しようと考えてます。その他、ご意見ございましたら、ご連絡ください(^c^


現場2~4の件も、だいぶ、輪郭が見えてきました。1よりも2、2よりも3と、私自身、知識がとても深まっていくのが判ります。それと比例して、様々な課題や問題点も浮かんできます。何よりも、東大阪市の為、そこで暮らしておられる市民の為に・・ 議員であるからこそ、見えてくるものもあります。っが、見落としているものはないだろうかと不安にも駆られる議員活動858日目でした。



ほとんど、食べたことがありますね(^c^;