議員活動833日目「十日戎」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

十日戎の賑やかな囃子が、屋台で混雑する参道に流れてました。行きかう人々の手には「商売繁盛で笹持って来い!!」の福笹が。境内に入り、お賽銭を投げ、東大阪の更なる発展を願い、おまけに厚かましくも米田家の繁栄も御願いしておきました(;^_^A


帰りに、よくいく焼肉屋さんで食事。ここはほんまに安くて旨い!!本場の韓国より安くて旨いんちゃうか!!と思えるほどのクオリティーの高さ。今度のぶっちゃけトーク大会はここで開催しようと思っています!!


今日は現場4の件で紹介頂く方にお会いしてきます。人の縁ってほんまありがたいもんです。一人では何もできませんが、みんなの力を合わせれば・・今年は現場2~5まで、絶対完成させて見せると心に誓う議員活動833日目でした。しかし、スケールが大きいので調整が大変・・大手コンサルティング会社に都市銀行にメガバンク系リース会社に・・・