議員活動832日目「寒波襲来」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

東花園での朝の駅立ち。自転車で約20分の道のりですが、何時もと勝手が違ったのか、幟旗のポールが途中で3回も引っかかり、倒れるハプニングに見舞われ、ちょっとげんなり。高く伸ばしすぎたのでしょうか、普段は普通に通過するのに、昨日は道路標識なんかにあたったり、ひっかかったり・・・トホホホ


寒波襲来?!寒さが厳しいですね。いつもは掛け布団1枚で十分なんですが、流石に毛布を引っ張り出さないと寒さで眼が覚めてしまいます。しかし、毛布をかぶって、掛け布団をかぶっていると、いつのまにか、毛布一枚になってるんですよね。寝相が悪いのか・・・


昨日も21時には床についたのに、夜中腹痛で起き出す始末。体調管理には十分気をつけていても、あかん時はあかんもんなんですね。加齢のせいもあるのか・・・ちょっとへこんでいる議員活動832日目でした。