議員活動773日目「処理能力」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

朝から現場1へ。

年末に向けてのファイナンスの打ち合わせをし、専門職の方の面接を実施。中々のキャリアをお持ちの方で、私自身は全然OKなのですが、現場の責任者がどない言うか・・・まぁ、今の人員で現在の3倍は処理能力?がある計算なので、補強は必要ないとも言えるのですが・・・


気が早いかもしれませんが、クリスマスに向けてのプレゼントを探しに行こうと、ミナミやキタへ。意外と探し物は見つからず。景気回復の兆しか、街行く皆さんはどことなくエレガントな雰囲気。急に寒くなったせいもあるのでしょうが、装いがとても華やか。コートなしでは身をすくめてしまう気候です。


現在、議会は決算審査特別委員会中です。12月議会に向けて、議長をはじめ、各常任委員会の役員を決めるための臨時議会も開催されます。昨年は、年末いっぱいまで本会議が開催されていました。今年もそうなりそうな気配。せめて、年内に一度は駅立ちを実施したいですがどうなることやら・・・年末特集号の作成もしやなあかんし・・やることがなかなか無くならない議員活動723日目でした。


よねっちのブログ
かくれんぼ?何を覗いてんのかな(^c^