議員活動743日目「枚岡神社秋祭り」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

寒かったですね~~朝方。今朝も冷えますが・・

暑かったですね!!日中。直射日光を浴びると、真夏な感じの日差しにげんなり。ほんま気候が変ですよね。地球温暖化の影響でしょうか?


原子力発電の停止に伴い、火力発電のフル稼働が続いています。代替エネルギーと期待されるシェールガスも結局はCO2を排出します。クリーンエネルギー・・・太陽光や風力もそれほど発電量が増えてはいないようですし、国が真剣に推進しているとも思えません。どうなんでしょうね??


今日から、地元の河内の国一之宮である枚岡神社の秋祭りが始まります。沿道では露店の出店準備か、テントが軒を連ねています。人混みが苦手なわたくしは、早い時間、夕方前に行くようにしてます。様々な露店は、童心に返してくれますからね。子どもらにお小遣いをあげないと・・・財布の中身を見詰めトホホな議員活動743日目でした。


よねっちのブログ
枚岡神社ホームページより ほんま凄い人出ですよ!!