議員活動739日目「常任委員会」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

文教常任委員会2日目。

各委員からそれぞれ、文教委員会に関わる質疑質問がなされました。私は・・・

1・地域元気臨時交付金について

2・教職員の不祥事による、子ども達と各家庭へのアフターケアについて

3・教育振興基本計画について

4・その他

詳細は、録画中継をご覧下さい!!


夕方には質疑・質問が終結し、文教常任委員会は裁決を待つばかりとなりました。民生・保健、建設・水道、環境・経済、総務の各委員会も順次開催されますので、どうぞ傍聴もできますので、ご覧くださいね!!


一旦帰宅し、打合せの為、昨日も電車で移動。毎日毎日、色々な方々が積極的にご協力下さるので、ほんま有難い限りです。しかし、こうも会合が続くと、流石に疲れます。しかし、東大阪の為と歯を食いしばり奔走する議員活動739日目でした。トホホホ・・


よねっちのブログ
東石切公園にて・・公園で有料のスクールはあかんでしょ・・